プロフィールを変えてみました

わたしは、詩と絵と写真で、時折気づく微かな心地をしたためています。
詩は、日記でもあり、物語でもあり、言葉そのものであったりします。

わたしが描く、紡ぐ世界では
「アイデンティティへの探求」
「自己の状態の把握」
「うつくしい哲学」
「未来性」
「青く、春風のように。赤く、灯火のように」
「生きていること」
「愛の行方」
「あなたとの距離」
こういったことが考えています。
まだ増えるかもしれないし、減るかもしれません。いつでもわたしだけが識っている。
#詩 #現代詩 #日記 #エッセイ #哲学 #生きる #思想 #未来 #生きる #アイデンティティ

かたちのない言葉をしたためています。それは詩と日記の間のような、あなたへのお手紙。じっくりさわって、たっぷり感じて。解らずとも、ただそれを飲み込んでみて。いつか、言葉を集めて本を出したいです。