見出し画像

At かなざゎ & LOFREE FLOW keyboard

GOGOカレーの元祖らしい、チャンピオンカレーに先日連れて行ってもらいました。大盛りかソーセージがお昼は無料らしい。。大盛りにしてしまった。。おいしかったけど、ちょっともぅ、おじいさんの胃には重かったらしく、夜に正露丸を投入する羽目になってしまいました。💦

ソーセージにしておけば、多分大丈夫だったのかなぁと思います。

おいしかったですよ。☺️


あと、そうそう。気になってたLofreeのキーボードきました。

LOFREE FLOW.

なんというコトコト感。。これがロープロファイルのガスケットマウントかぁ。何と心地いい。。

きゃっこいい

ブラックキーのファントムという名のタクタイルスイッチです。大層心地よいですよ。もともと茶軸が一番好きなので、これは絶品です。
しかしながら、「理想の書斎づくり」さんでも言ってましたが、ホワイトタイプのGHOSTという同じくおばけ👻系の名前のキースイッチも、ほぼ同じような感覚らしいので、色は白の方が綺麗かもしれません。。自分の環境に合うのは、シルバー&ブラックかと思いましたが、すぐに他も試したくなってしまいますね。。。あかん。また奥さんに怒られる😅

ただ、やはり、すぐにトラックボールをホームポジションの位置で探してしまうので、Keyballに体が随分順応してきているんだなぁ、、と実感する今日のこの頃です。

では、朝早いのが続くのでまたー。おやすみなさい。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?