見出し画像

働かなくても幸せですか?

[verse]
思い通りにいかない
自分で自分の足を引っ張る
どうして どうして どうしても
目が開かない よく寝てる

おーおー 便利な世の中だ
るーるー 汗かかないで everyday eat!
ねぇねぇ こんな私でも
あぁ やっぱり 努力したいんだ。

[chorus]
全部やってもらったら 私生きてる価値あるの?
ダメさ加減がよくわかっちゃうけど
それが私なら 乗り越えさせてもらうだけさ
あぁ、 それって生きてる感じでしょ?

こんばんは、おはようございます。
UPが遅くなったけど、これはこれで今日の分。うん。ふー。

suno.aiでの生成分をWEBPAGEから直接その曲だけ参照できるようにって
訳にはいかないのですかねー。。リンク先に飛ぶしかない感じ。うみゅ。

それでは、すこしだけ、おやすみなさい。。Zzz…

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?