noteはじめました(2年ぶり2回目)

記事を書こうと思ってから、2週間ぐらい経ってしまった。
学生時代はとにかくブログを書くのが好きだったのに、
重い腰を上げないと書けない。

前にnoteを作った時は、
よし、こんなこと書いていくぞ!と意気込んで、
次に書くことの予告までしたくせに、
結局記事を1つだけ書いて終わった。
スキやフォローしてくれた方に申し訳なさすぎる。

今回はちゃんとゆるく続けられるように、
あまり意気込み過ぎずに。

#自己紹介
川崎生まれ、横浜育ち、京都在住のち、世田谷区在住。
川崎、横浜、世田谷は全て田園都市線。
30年近く田園都市線沿いにしか住んだことがない、東急ラバー。
この東急愛については、今度書こう。
(こう書いて、前回は終わってしまっている)

好きなものについて…はまた今度。
今日はとことん寝たけど、まだ眠いのでお昼寝。

次の記事をちゃんと書くことが目標。
おやすみなさい。

#noteはじめました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?