見出し画像

お得意先にため口をきくあの人

請求書の件で得意先から問い合わせの電話があり、私があの泥棒女性に取り次いだ。

請求金額を探しきれなかったのかそのことを得意先に「請求書の表紙をコピーしようと思ってたけどとってなかったなー(笑)」と言っている。

大した話し方だ。友達、または幹部が下の者に言うような口ぶりだ。

相手は得意先である。
そんなことはお構い無し。
アピールする自分の上司がいないとそんな口調はいつもなのだ。

低レベルすぎで、この会社に雇われてる自分の事を恥じてしまいたくなる。
どうしてこんな者に私は追いやられないといけないんだろうと、悲しい気持ちではいたけれど、今となってはこの会社に属することが私の汚点だと思うようになってきた。
こんな者と同じカテゴリーでくくられたくない。やめてくれ。

私はもっともっと普通レベルの人間だ(笑)

底辺のこの女性を普通だ、と言っている会社には私の人間価値がわかるわけもない。

早く次の職場をみつけて逃げよう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?