見出し画像

アピールする人。

仕事の用事で外出をしたあの女性。

一時間半戻らない。

きっとまたウロウロしてるんだろうと思ったら、何やら脇に抱えて戻ってきた。ほぼお昼前。時間は見計らっていたんだろう。でもそれは、事務用品を買っていたから時間要しましたのアピールで、袋にはいれず剥き出しで帰宅してきた。

事務用品多量に買っていたわけでもないのにまぁ、時間潰してふーらふら。

猫はいつまでも被っていられない。どんどん普段の素の女性があらわになってきた。窃盗10年継続中だが仕事もしてないできていないこの人の本性を会社が追及し始める日はそろそろ訪れるのだろうか。

さあ、今日も何かやらかしてくれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?