見出し画像

自分の発言を全く覚えていない人。

仕事で関わるとどうしても巻き込まれる。毎日なにかをやらかしている横領女性。

会社の自分のメールアドレスを人に教えるとき適当な返事でしているから他人のアドレスを教えていた。
しかしそのことに気がついていない。
受信箱を毎日確認していないようで、いまの時代メールは朝イチてチェックするのが当たり前だと思っていた社会人歴うん十年の私の常識を覆した。
2日前のメールも、みていなかったのだ。
仕事もなくトイレでしかほぼ席を立たず席にただ腰を下ろしてるだけなのに。いったい何をしてるんだろう。
してるふりを10年間。
いやー化けの皮が剥がれてきてますよ。

何にも仕事できないのに、男性社員が事務所に戻ると仕事のことで声をかける。
その声かけにもうんざりだろう。
なので最近私にばかり仕事がまわってくる。そのことに横領女性は嫉妬する。

いやいや、君が無愛想な顔して偉そうな態度で仕事ミスばかりだから、みんな不安がって私に頼るんだろう。

やめておくれ、逆恨み。

あー、どうにしてください。
社外の人しかあの変な人に対してのクレーム言える人はいません。
社内では諦めモードで、避けるだけ。

それではただの給料泥棒。もっと空気をよくしたいんです。

誰か。。助けて~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?