見出し画像

朝から低音、そして無愛想

今日も朝からくらーい空気を漂わせている横領女性。
人と話すとき、また下を向きながらの返答。それも間違いを指摘されての声かけに対しても、謝罪なし。

なぜ?!

そして、無愛想な表情で指摘された書類を返却しに来る。
きてくれるな、そんな顔して、と言いたくなる。

誰からも必要とされず、仕事はないしやらないから、してる風な音と「あれ?」とかなんとか計算が合わない風な声を発したりして。
毎度この調子(笑)
他に演技ないのかしら。

誰にも相手にされず、話し相手もおらずなのに、図太い人。
とりあえず、泥棒やめてよ、って思いますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?