見出し画像

横柄なうえ。。

毎日窃盗女性の能力の低さがまたあらわになり、そして仕事に対する姿勢も最低なことが露呈されましたが。。

こんなにできない人があんなにもまあ、偉そうな態度でいれるね、とあきれ返る程のできなさぶり。
10年、仕事をまかせられても、知りません聞いてませんでかわしてきたから、今となっては何にも処理できないでいる。

で、一体何をしに来てるの?となる(笑)
こんな人が日々の生活、人生のお金を会社から支給され、仕事をしている人間は期限が来たら切られてさようならとなる。

理不尽だがこれが現実なのだ。
悪事がばれて、横領女性がやめる日は訪れるのだろうか。
何がなんでもいすわるかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?