見出し画像

メガドン in 青森!

青森にメガドンキが上陸したということで。
今日、3月26日(火)からオープンしたので
仕事終わりにさっき行ってきた。

渋谷のメガドンを思い出したな…
初日ということもあってか、ねぶた期間並みに人が居た。
お買い得品は他のスーパーに負けないくらい安かった。

8〜24時営業とは思い切ったなと。
この青森でその時間まで営業するとは、やる気だな?(?)
今の時間もまだ余裕でやってるってことでしょ?さすがドンキ。
ジム終わりに寄って帰れるじゃん。助かってる人居そう。

今回はお菓子を中心に調味料、冷凍食品を買い漁った。
生鮮食品以外のエリアはまだ見てないのでわからないけど、
メガドンキですからね、ないものなんてないんでしょうね。

ドンキ特有のジャングルみたいな雰囲気たまんねぇな。
青森のじじばばがそこを闊歩するのか。楽しみだね。
映画館も再開したし、今後わげものの出入りも増えると願って。
休憩エリアも早急に開放お願いしますホント。

いつも通ってる歯医者が改装工事中移転してたのだけど、
それももうそろ戻ってくるはずなので。
ガーラタウンに通える様になればだいぶ楽。たすかる。

個人的になんだけど、わげものも普通に入れるような
スタバなりドトールなりのカフェがあれば最高だなって。
レストランみたいなのは前もあったんだけどな。
カフェがいい。カフェくれ。モスバーガーでもいいよ(?)

今後どんなテナントが入ってくるのか、期待しておる。
青森駅も4月末からリニューアルするので楽しみ。
いいね。がんばれがんばれ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?