見出し画像

吸われた時間は戻ってこないんだよ!!

生理になったタイミングで
生活リズムが乱れたおかげで
絶賛副鼻腔炎野郎。

免疫力落ちてる時に副鼻腔炎なりやすいんよな。
左上の奥歯が死にがち。
今回は食事できるだけまだマシだな。

絵を気楽に描けてるのはいい事だけど、
そのせいでルーティンが乱れて
睡眠時間が圧迫されるのよろしくないです。

けど今の絵の調子をキープしたいので
何かしら時間を調整せねばならない。

noteの時間を縮められないかと思ったけど、
違いますねこれね。
ツイッターやようつべ、支部をはじめとした
ネットサーフィンが原因だね。

ゲームのデイリーは消化したら終わるけど、
ネットサーフィンとか巡回は永遠に終わらないし
ただただ時間を吸われるだけで何もいいことがない。

今日も1時間くらい吸われた。
わいふぁい切っちまうぞ!!!

明日こそは回避する。(固い意志)

ところで今日は副鼻腔炎も悪化して
仕事も散々だったのでこの曲を置いておきます。
それでは聞いてください、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?