画像1

予感

藤本 美菜実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:25)は購入後に視聴可能。

2007/10/08 個人サークルはぴねすで出したはじめてのCDの2曲目。
月の満ち欠けのような駆け引きと成就。
気持ちのふくらみと、別々の2人と、でも空はひとつに繋がってる。
作曲:talinaka 作詞:美菜実
lyric
見えないのは 私自身
胸締め付けるから
空に浮かぶ 形変える
不実の月よ
近づけない 感じたのは
予感の二文字と
同じ空で 繋がってる
冷たい月

夜が二人を別つ
朝がまた来る
別々の空の下で 二人は歩くよ

こんなにも貴方が気になるのは
月の魔力のせいなのか
好きすぎてもう何も分からない
満ちていくよ 月

好きですと一言 伝えるのは
簡単なことじゃないけど
伝えられたなら 何か変わる
そんな予感が 待ってるの

お互いの事 分かりすぎることなんてないけど
少しでもね 理解するの それでいいでしょう

空は ずっと繋がってる
見上げれば 同じ
月は優しく見守るの 二人の行く道

こんなにも愛しくて 欲しいのは
貴方の事が好きだから 
やわらかく照らされて惹かれあう
運命の二人

予感が私を 支配するの
隣にいるのは ねえ 貴方
離れて 惹かれて ひとつになる
それは満ちて欠ける月のよに

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?