画像1

Rainy Day Blue

藤本美菜実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:23)は購入後に視聴可能。

作詞 作曲:藤本美菜実, 編曲:eiyan
空色絵の具の1曲目 
4色の空の色、四人の恋の終わり
4色の空の色に合わせた四人の失恋の曲をオムニバス形式で作りました。
2曲目は雨空テーマの歌です。

歌詞
雨の日の夜 電話越しの 震えた貴方の声
終わりの音が 聞こえたのよ 儚く崩れる思いを

ほほに伝わる 暖かいもの ああこれは涙っていうのか
止まる気配が ないほどに零れてく

空の色 灰色に 私の心のように見え
落ちる粒 激しくて 2人になれず

どうしてと 問う事も 出来なくて ただ泣く事だけ
好きなのと 言うことしか出来なくて
隣には もういない 笑いあうことも出来なくて
風が吹く

一緒なのが あたり前で 終わるなんて思わず
突然にね 訪れたの 空の色は雨の色で

私の心 映し出すよに 強く強く降り続ける雨
とめどなく 零れていく 涙粒

好きだけど さよならと 貴方は言ったね、涙混じり
それならば いっそのこと 嫌いだと言って

残酷に 離れ行く 時はただ 優しい事だけ
知ってるわ 永遠なんてないことを
あたり前の ようにまた 振り向いて 貴方を探して
空の色を見る 

2人の最後の夜は 忘れる事ない
そう それが Rainy day blue

抱きしめてもう1度

ぬくもりをこの腕に

すきすぎてなけなくて

忘れない いつまでも

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?