画像1

宵闇月

藤本美菜実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:07)は購入後に視聴可能。

2007/10/08 個人サークルはぴねすで出したはじめてのCDの1曲目。

月の綺麗な夜に貴方に出会った、そして私は恋をした。

編曲はeiyanさんにやっていただきました。
Double Garnetのバージョンとはまた違う一番最初のオリジナルバージョンです。

lyric
あなたと 出会ったのは 月のキレイな夜でした
好きだと 自覚するのに 時間なんてなくて
会いたい でもね 会えないの
無限のループの中で
溺れかけてく 手を伸ばす
その先は 何?
宵闇月 宵闇月 私の気持ちよ届いて
宵闇月 願うけれど 月 気まぐれ
真昼の月 それは白く ふたりをてらしてた
闇の中に 浮かぶ白の影だけ 触れて
真夜中に 月を見上げて 祈る想いは何処に行くの
届けなきゃ 伝わらないと 分かっているけれど
一言 それが 言えないの 胸の中で叫んでも
言葉よりも 大切な事 そんなものあるの?
少しでいいの この背中 押してくれれば言える
宵の空に 浮かぶ闇の 月に願うの
宵闇月 宵闇月 貴方の気持ちは何処なの
寄せるように 返すように 掴めなくて
真昼の月 怪しき光 照らして笑ってた
この胸の中 溢れてる気持ちだけ そこへ
宵闇月 宵闇月 気持ちを届けて・・・
宵闇月 宵闇月 この恋路の果て・・・

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?