見出し画像

LIFE...

言葉伝えるよりも早く君の手を取ってた 
独りを分かち合うには二人がちょうどいいから、と。
 
骨が軋むくらいに噛み締めた悔しさはもう
薄れて 薄れて  薄れてしまったんだろう

もうあの音が聴こえなくなって
何もかもが変わっていく
これでいいのか?自問自答。壊れていくハート
望めないなら花のように散ってしまいたい

あのモノクロームな景色の中で見上げた空は
雲ひとつなくとても綺麗に輝いて 
俯いた二つの影が寄り添い
声が枯れるまで語る、朝焼けが覗こうと

張り裂けた星が墜ちてきて、全て押しつぶしていく
拒絶恐れるように壊れるように抱きあった  
 
涙枯れるくらいに泣き飽きた悲しみはもう
崩れて 崩れて  崩れてしまったんだろう

もうあの音が聴こえなくなって
何もかもが変わっていく
これでいいのか?自問自答。壊れていくハート
望めないなら花のように散ってしまいたい

あのモノクロームな景色の中で見上げた空は
雲ひとつなくとても綺麗に輝いて 
俯いた二つの影が寄り添い
声が枯れるまで語る、朝焼けが覗こうと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?