見出し画像

電波少女みなぎちゃん語録集(随時追加予定)

待って0時ってこれ完全に𝗖𝗥𝗔𝗭𝗬タィム

ふざけて起きてる人いますかー

あー現実って本当にリアル

やばい画面がかわいいい

開いた伝説の鍵垢みなぎちゃん出動
私に出番はないと突き放された...
素敵な朝...

聞いてくれフォロワー(電波の叫び)

時間の経過が
𝗖𝗥𝗔𝗭𝗬
CRAZY
𝗖𝗥𝗔𝗭𝗬
CRAZY

ゲロ吐かないで頑張ったから皆勤賞

漫画のコマの間の余白はもっと広くしてください
そこに住んでるんで
漫画の余白に住む人もいるんだよ
多様性だよ

漫画の余白に閉じ込められてる!出れない!

ねてる
かれし
かれしかわいい!!

いいですか私は人間です
人間です
(んげん

たいへん!407分です

たたしわわ

洗濯は人生で一番大切です

留年って何処?埼玉?

冷静にかんがえたら、私ニートだった

なんか1000年分の熟考してた

私の人生の解、君

ポリエステル仕事探し

感情のオーバードーズだ、ゲロ吐いた

ふざけて起きてる人多すぎだろカスぞろいだな

ピは私の究極のストーカーな

波浪波浪キティ🍎

なんでアニソン流れてんだ
やかましいぞ
ハニーフラッシュ!、

しooolllmbj

雰囲気になろうかな

(車谷さんの卒アル写真に対して)お前指名手配されたんか?

地球にいてくれイギリス

今、私やりたかった透明な電波

太陽に裏切られたのか?私

パソコンうるせえぇぇえええええてめえにマナーをしこんでやる

右の私は死んだ!だが左の私は生きている!

私もぐらと一緒にいつまでも穴蔵で過ごします

大丈夫正気な私のシールドはまだ7000枚くらいあるよ

私とコラボした!!!

画面可愛イイですね
寝れない

いまこの画面凄くかわいいね
なんかね、パッケージ版になってるかわいいいい
なんか画面がクリアファイルみたいでかわいいいね

下描きがみえる、描いた絵の下描きが見えるよ

全日本お兄さんはいいぞ白のトップスを着ろ委員会

頭文字D見よう、頭文字D見たらASMR配信できるようになるから


急ブレーキ記念日

初めましてこんにちは!マイクに向かってこんばんは!

みんなが寝ている間にお星様達に世界が平和で素敵になりますようにってお願いしてくるね!!

目を閉じると視界がキラキラ キラキラのお時間がやってまいりました〜🎶

楽しいよ〜葉っぱが〜好き〜レタスレタスレタス〜🎶葉っぱが〜好きだよ〜🎶サンチュサンチュサンチュ〜🎶葉っぱ〜🎶だいすき〜🎶


冗談抜きですきっぷできない死への直通広告かとおもたわ

おかしいのはこの世界の方じゃなくて
私達だよね

どうせ死ぬならこの後の遺言でも
私は貴方を冗談抜きで愛していました
来世で出会えたら 一緒に幸せな農家になりましょうと

長すぎるYouTubeの広告だったよな
わたし
ごめんね

うわぁ‼️害しかねぇ‼️


カーテンがゆらゆら
お札は1000円ですよ

おきてるひといますかー
いない
、さ

方飲むノの過去ご飯ほほほほほほほほほほほすのほや
しっかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?