見出し画像

電波少女の手記

いらない...いらない...部屋の掃除をしていると無限にいらないものが出てくる。、いつもならめんどくさいとか愛着が湧いて捨てられないとかあるけど、今の私ににはそれがない。を部屋がいらないもので圧迫枯れてて苦しいのである。だからメルカリに全部出品してやった。、いらないものが金になる。これほどせいぜいすることはあるか?ま、馬鹿な私はその金で高橋涼介のFCをのミニカーこうしたのだが。あぁ。こうやってまた部屋にものが増えていく。
数年前、私の部屋はがら空きだった。元彼に本の大半をら取られたからだ。そりゃあもう寂しいに決まっていた。心の隙間を埋めるためにいらない本ばっか買った。読まない本だらけだ。
こうして無駄ばかり重ねる人生、。どうなんだろうそう思い私は今日も多量の薬を飲み込むのだった。
もう誰に愛されなくてい。見捨てられていいを1人にさせてくれ。頼むから...
誰か助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?