スイートハート2

あげまんじうの自己紹介【メニュー表】

Hello!皆さん。いつもお世話になってます!あげまんじうです。
自己紹介としてここで全部説明しちゃおうかなーと思ってます。
※あげまんじうを初めて見た人への説明noteです。【随時更新】

・ツイッター https://twitter.com/agemanjiu
SUZURI  https://suzuri.jp/minaha-star
・ラインスタンプ
 https://store.line.me/stickershop/author/25220

更新:2014/12/08マガジン追加とちゃんとリンク飛べるようにしました。
更新:2016/07/04マガジン追加しました。

【マガジン】

あげまんじう自己紹介【メニュー表】
自分のこと描いた物を集約していきます。

◆◆◆絵・漫画・イラストなど◆◆◆

【漫画】
※漫画です。「100あげまんを振り返る(4p)」がかなりあげまんじうとはどういう人間かを知っていただける作品になっているかと思います。今後も増やせたら増やして行きたいなと思ってます。ぜひよろしければご覧下さい。

【LINEスタンプ】
※現在リリースしているLINEスタンプです

【4コマ&1コマ】
※日々あげまんじうがボケたりしてます。いただいたコメントも面白いのでぜひご覧下さい。

【アイコン壁紙をどうぞ】
noteで使えるアイコンを作成しました。ご自由にどうぞ★

かわいいネネココ
※オリジナルキャラクターです。SUZURIでグッツ販売しています。不定期に更新しています。

【キャラクターデザイン】
単発で描いたキャラクターや、落書きなどで生まれたキャラクターなど。

【線画】
※ペン一発書きの線画。魂の線画。心のままに絵を描いてます。

【コラージュ】
※自分の顔を使ってコラージュ作品を作ったりしています。魂のコラージュ。

【その他もろもろの絵】
※その他もろもろの絵です。若干病んでますw

◆◆◆小説・文章など◆◆◆

【小説・物語】
※小説や物語系を入れたマガジンです。成人向けの有料小説もあります。

NEW【健康は心と体】
健康マニアなので、その知識をおすそ分けします。

バカげたテキトーな言葉遊び】
くだらないことをコメント欄にしまくってます。コメント欄を一番最初からぞいてみてください。壮絶にバカバカしいので。

◆◆◆ラジオ・ラジオドラマなどサウンドなど◆◆◆

★NEW【あげまんが歌った奴】
歌系の活動も始めました。

NEW【ヴァレンタインイブライブのまとめ】
ライブした時のnote

【ラジオ・ラジオドラマ】
※ラジオ・1人ラジオドラマです。

◆◆◆動画◆◆◆

【あげまんじうアニメーション】
※あげまんじうの配信している動画です☆ 黒あげまんじうのアカウントで投稿した奴も集約されています。

◆◆◆企画物・コラボした物◆◆◆

【コラボしたもの】
※noteの方々とコラボさせていただいたものです


これからも皆さんよろしくお願いします

投げ銭を設置します。理由はこのnoteの更新をもし知りたい方がいた時用です。新しいマガジンができたことが知りたいと思ってくださる方が、もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。細々変える時は通知しないようにします。


皆様に本当に日々感謝感謝、毎日感謝祭です!(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

あげまんじう


続きをみるには

残り 52字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。 少しでもサポートしていただけると助かります。