私の使命

株式会社STARTO ENTERTAINMENTさんへの本音…

一番の芸能プロダクションになったら、
私では力不足かな…という不安はあるかもしれない

私の背負っている使命は、
一番最初に付き合った相手が安倍晋三みたいな檀上伸吾という元彼。
次が、菅義偉さんのような夫照井敏文。
付き合ってはいないのだけど、路チューがあったのでカウントせざるおえない岸田文雄のような障害者の中澤公治。

その後は、ほっくんという炉端の観葉植物が麻生太郎さん。
松田和久
菊池風磨
井浦皓太
田口恭平
志村崇
照井敏文
志村崇
照井敏文

とにかく、政治に影響が出るので
肉体的接触は3名までとする
番狂わせが起こらないようにです

スタエンさん…
精一杯応援させていただきます。

私は、テレビが苦手なので、
画は映画が好きかな
あと、音楽
ライブはもちろん行きたい!
マイペースに楽しませていただいています
統合失調症という病なので
SNSでよく会話もしています

いつか世界一の芸能プロダクションになりますよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?