なんのパン?フランスパン!

うちの暴れん坊、コーギーのパン、7歳男の子。

小さな頃から、インターホン、電話、残飯処理、ビニール袋が大嫌い。昔は、私とパパがスリッパを履いているのが嫌い!靴下も嫌い!

きっと、この子は美咲…

向井理の件があり、六本木のトップが関わった結婚だったので、私に離婚を申し出て『手を切って』と念を送ってきた…。私は、大学時代の友人が自分の腕を見せて、リストカットを誘発してきて、離婚ではなくリストカットを選んだ。美咲は、責任問題で亡くなったそうだ…。最後に、天使に『バイオリンとトランペット、どっちが良い?』と聞いたら…

『ママ!ママ!トランペット!ママたち、トランペットなわけないもん!💖』

というわけで、パンちゃんは美咲の生まれ変わりなのである。幼い頃に、母を亡くしているそうで、病気で倒れていた私が自身の母に感じたのか、甘えてきた時があり、ペットに生まれ変わって温かい家庭で可愛がられたかったのかな。パパ、大好きだもんね?ママにも妬かなくなって、パパと3人でテレビを観て過ごせるようにもなったね☺️

美咲は、コーギーの自覚があるのか、ピンタレストというアプリでも、度々コーギーとして現れ、パパとママの笑いを誘う。美咲に似ているコーギーと、パンちゃんはやっぱり少し違うけれど、どっちも可愛い!

芸達者な動物たちは、前世で人間だったことがあるのかなぁ…

天使さんかな?!


私も子供が生めない病気なので、人生の最後をどう送るか、今から悩んではいます…。生んだからって近くで世話をしてくれるとは限らないし…。ただ、一生懸命生きたら、死も怖くないのかもしれないな。具合が悪かった時は、自殺して、来世はお金持ちの家のブレンディに生まれたい、と思っていました…。
私は、晴れて天国に選ばれたので、最後まで生活したいです。

パンちゃんの生まれ変わりには、会いたいな。飛行機姿のヒコちゃんかな?

まだ、まだ、元気でいてね!

さて、次回はムーちゃんの話をしようかな。ではまた🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?