見出し画像

寝不足のやつ

2020/06/14の虚行通信です。

・眠い

眠いです。圧倒的寝不足。
休みの日だからといって昨日夜更かしし過ぎましたね。
良くないです。みなさんはしっかり寝ましょう。

最近寝入り端に、マキシマム ザ ホルモンの「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」のサビが無限にループして寝れないのも問題だと思います。
いや好きなんだけどさ、寝れないからやめて欲しいです。空気読め私の頭。

というわけで今日は早く寝たいのでここらで…
と行きたいところなんですが、流石に少なすぎるのでもう少し書きます。


・甲子園

なんか学生のスポーツ大会とかでたまに"甲子園"って名前についてることあるじゃないですか、
でもあれって球場の名前だから本当に甲子園球場でやってなかったらなんの甲子園なんだか良くわかんなくなっちゃわない?ってさっき思った。

君にいってるんだぞ、スプラトゥーン。

みんながんばれ


本日のまとめ

はい。本当に終わります。
今日の記事は一体誰が読むんでしょうね。

本当はアイマス楽曲紀行をやろうと思ったんですが、あれ結構時間のリソースを奪われるので、だったら寝たほうがマシだと思って結局中身のないnoteになってしまいました。ちゃんちゃん。

そんなこんなで本日の虚行通信は終わります。また明日。


オマケ

本家のやつ無かったんでフリーザが叩いてるやつで許してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?