見出し画像

PSYCHOSIS「TSUYAMA30-津山三十人殺し-」

こんばんは、こんにちは。水上ゆかです。
千穐楽が終わった夜にこの文章を書いてます。
取り急ぎ御礼をお伝えさせてください。

PSYCHOSIS 兇魔劇「TSUYAMA30-津山三十人殺し-」

於・ザムザ阿佐谷
2022/7/14〜7/19 6日間全9公演

満員御礼で無事に終演いたしました。

軍人丁野/テライ・ゆりえ/キシダ・まもる/お蝶軍団の子分/遊郭?の女

を演じました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

前回の「DGURA MAGRA」では物販を担当し、次作の話が挙がったときにすぐさま「出たいです!」と志願して早1年。

わたし自身楽しみにしておりました。
皆様の目にはどう映ったでしょうか。
楽しんで頂けましたでしょうか。ドキドキです。


今回のTSUYAMA30は前作からの出演キャスト様もたくさん出ており、安心して座組に入ることが出来ました。
本当にみんな良い方々ばかりで……たくさんたくさん助けて頂きました。

曽田さんの迫力、優太さんは言わずもがな体幹がすごくて遊佐さんは良い声してて十兵衛さんは殺陣をいつも気にしてくださり、山本くんはすみっコぐらししつつも奮闘し。

高田先輩は癒しのちいかわ、國崎さんは心の栄養剤、大島先輩は衣装や細かいことに気を遣ってもらったり、小坂さんは他愛ない会話で和ませてくれ、実希さんは蓄光の女神、翔子さんは艶やかさの中にあるハスキーな声、井内さんとも仲良くなれて。

特に軍人チームは同じ行動をする事が多く、
若尾さんにはダンス、辻さんには振り付け、本山さんにはセクシー所作、柴さんには立ち方、南雲には物販の相談
等々本当に自分1人では出来なかったことを頼らせて頂きました。

何より演出を付けて頂いた森永理科さんには大変お世話になり、根気強く見ていただきました。

そしてスタッフの皆様。音響・照明、舞台美術、受付、場内整理等々。

本当に本当にありがとうございました!!!

ゆりえの衣装で撮った写真たち


また、ご来場頂いた皆様。
特に水上扱いでご来場頂いた皆様。
差し入れを頂いた方々。
すごく嬉しかったです。本当に心からの御礼を申し上げます。

名前とTwitter名が一致してない人がチラホラいるのが悔しい……名を……名乗ってくれ……御礼を……言わせてくれ……

また物販お立ち寄り頂いた皆様。
不手際もございましたが暖かく対応して頂き嬉しかったです。
海王丸ズとのコントもね。いや…コント…だったのか…


ひとまずは入村頂いた皆様のおかげでこの舞台を作り上げることが出来ました。

何度も言いますが、本当にありがとうございました!!!!

ぜひ感想をお聞かせください。
出来れば直接。ROBO太もしくは8/20のMinakaMiX Live vol.2にて。


出逢えてよかった、って言って貰えて嬉しかったな。
「水上ゆか」という人間が1人でも多くの人にそう思ってもらえるようにこれからも頑張っていきます。


それでは次はMinakaMiX Liveでお待ちしております!


水上ゆか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?