見出し画像

今日は何の日?

こんにちは🎶
タイトルの「今日は何の日?」






こんなに引っ張ることないのに……

何度目かの𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘なのです🎂
ホワイトDayと一緒。
今年はなぜか、特別🤔

今朝、私の友達がピンポーンと訪ねて来てくれました。それは普通のことなんだけど、
な、な、なんと、台湾カステラ🇹🇼を
作って来てくれたのです😭
Happy Birthday って。

もう うれしくて、うれしくて。
幸せ💞💞💞
いっぱいなのです。
このうれしさを誰かに聞いてもらいたくて、
noteに書いてしまいました。

この友達は、私がちょこっと入院した時も、近くの神社にお参りしてお守りを届けてくれました。
私には、真似ができないんだけど 、いつも人に対して気遣いができる人になりたいなと
改めて感じました❣️

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?