見出し画像

次のステップ

本格的に、陶器作家の活動を始めて一年ちょっとになりました 。
豆皿が、皆さんにおぼえて貰えるようになり、代表作品のように育ちつつあります。
角やしずく型、藍色のグラデーション、そして猫の絵。
シーズンに合わせて変わる猫の相棒も、いつも見て下さる方々には知られるようになり、お楽しむ頂いているようで、とても嬉しいです。

新しい動物ももっともっとスケッチして、私らしい楽しいコにまとまったら、ドンドン取り入れたいです。
そう、動物だけでなく、三角や丸、図形も良いかもしれません。
まずは、スケッチ!

豆皿の新しい形、他のアイテムも挑戦しなくてはと思っています。
日々使えるアイテム、例えばカップとかお茶碗とか。
(みなかわねこの基本は食事用ではないので、がっつりお茶碗は作りませんが)
プレゼントにも、選ばれやすくなるかな!?
元々、お客様には男性の方が多いので、バレンタインを目標に頑張ってみよう。

これを読んで下さってる皆さんも、是非アドバイスを下さいね!

猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。