見出し画像

ふくらはぎ+シルクの威力がすごかった!

友人が始めた

天然繊維のこだわりグッズのお店から

ウォーマーが届いたので会社で使ってみた。

画像1

(↑イラストかわいい。おまけのヒバサシェも嬉しい)

冷房の効いた部屋に長時間いると

いつも足先から冷えてしまうので

ものは試しとウォーマーをつけたのだけれど

ふくらはぎを温めるだけで足先まで温かくなって

びっくり。

サンダルに素足の冷たい足だったのに

体もつま先も、ポカポカ。

よく読まずに注文したのだけれど

びっくりして今更ながら商品の説明を見たら

シルク90%配合の丈約40cmのウォーマーです。ゆったりとしたリブ編みで、ほとんど締め付け感のないソフトな着け心地を目指しました。

って書いてあった。シルクだったよ!!

スパッツの延長みたいなキツさもなく、昔のギャルソックスのようなモコモコ感もない、ちょうどいいゆるい感じも好み。

画像2

↑お店公式より

体が冷えていると知らぬうちに心も冷えるから

温活は大事だよね。

ふくらはぎをシルクで温めるだけで

つま先も全身も温まるという驚き体験をして

今日もごきげん、いただきましたっ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?