見出し画像

クラファンスタート!ゴキゲンソング映像、続々UPしました!

賛同し関わっている「ハロージーザスフェスティバル」の
クラウドファンディングがスタートしました。

ということで、出す時期を逃してしまうから、
せっかく今まで撮ったものyoutubeに出してみました。

すべて「ゴキゲンソング」です。笑

おさんぽさんび 大人の川遊び編
(大人のくせに川で流れまくっていた小5映像は門外不出w)

おさんぽさんび 万座温泉編(足湯でも浸かってるのか?と思うような平和ゆるゆるシャッフルバージョン)

先日の万座温泉日進館ライブの一部をDavid風間先生が編集してくれました!客席は映せませんが、お客さんも髭付けて大盛り上がりでしたよ!

Youtubeはこちら(Chiyoチャンネル))

___

『ゴキゲンソング〜ららら☆るんるん』
作詞/葛葉美奈子 作曲/葛葉美奈子&千代延大介
演奏/チヨちゃんミナちゃん&ゴキゲンバンドで、
こんどリリースするこちらのコンピレーションCDに収録予定!
ぜひチェックお願いします!CD聴いて下さい!

☆クラファン詳細☆2023年10月1日~31「Hello Jesus!フェスティバル」のためのクラウドファンディングが始まりました!

Hello Jesusフェスティバル開催3周年を記念してのCD制作、また今後のフェスティバル開催継続のためのクラウドファンディングになります。

3000円以上のサポート、ハロージーザスフェスティバルに出演した素晴らしいクリスチャンアーティストの未発表の新曲を含む全13曲が収録されたアルバムがリターン品としてお届けされます!

【Hello Jesus CD 2023】
1.『Hello Jesus song』(テーマソング)横山大輔・和子 with Hello Jesus friends
2.『ちっぽけ』Cherish
3.『あぁ美しい』J.Rio
4.『ゴキゲンソング~ららら☆るんるん~』
チヨちゃん(from SALUKI= )ミナちゃん(KUZUHA)
5.『sanbi (beats by P.J INLAND)』宣-nobu-
6.『思い煩わず』 富安純人
7.『信じなきゃ損Song』 坂上悦子 feat. Meg, MARISA, Kazumi
8. 『Hello Best Friends』 Rie & Sumire
9. 『空も大地も』 Shin Taguchi
10.『エンゲディのほとり』 主愛 with みうらまいこ
11.『僕の名を呼んでる』 神山みさ
12.『光をください』 Samuell Soung x Jun Sasaki x Luke Standridge
13.『Life is Wonderful~ライオンロックのテーマ~』横山大輔・和子

お家でハロージーザスフェスティバルが楽しめる聞き応えある仕上がりになっています♪海外からもサポートが出来るので、海外に住んでいる方からも応援よろしくお願いします♪

また、2023年10月21日に今年で3周年になる「ハロージーザスフェスティバル」が大和市引地台公園の野外音楽堂で開催されます!入場無料。ぜひお越しください!

#サルーキ= #KUZUHA #千代延大介 #葛葉美奈子 #HelloJesus #ハロージーザスフェスティバル #ゴキゲンテレビ

祝レコーディング記念回 チヨちゃんミナちゃんゴキゲンテレビvol.3

お見逃しの方はぜひ♪ ゴスペルバラエティ?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?