見出し画像

一晩で太平洋に沈んだ…

愛と調和に満ちた
  古代の高度な精神文明
 
伝説のレムリア大陸

12000年前に
一晩で海に沈んだんだって…


『私が見た夢は
  
  洪水で一気に大地が飲み込まれ
 高台だけが残った…

 空から見た映像
 エメラルドグリーンの海に囲まれ
 かすかに残った高台
   
   夢の中でそこはハワイ🌺
 という感覚…』


古代レムリアの人は
言葉は必要なく

コミュニケーション♪
意思疎通は

イルカのようにテレパシー♡


常に全体の調和を
考えて行動してたんだって…


話さなくても
考えてることや気持ちがわかるから

うそいつわりのない
愛と調和の平和な世界♡



それでね
ここがポイント!!

『ハート中心♡』であること


『自分の心が
  愛や喜びに満たされることを基準』


ハートの声
ハートからの望みに耳を澄ます…

画像8

↑ここは池間島のハート岩だよ♡


ハート中心♡

思考…頭の声ではなく
本来の自分…心の声

ハートの中の真実に耳を澄まし
   愛や喜びワクワクを意図すると

幸せな世界につながっていくの


宮古島も
レムリアと縁が深い土地


滞在中

わたしの視野に
ハートばっかり飛び込んできたよ

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

ハート何個あったかな…


実はこの星空の中にもハートあるんだよ♡

画像7


そしてね

あるお店で
すごく綺麗なピンクの蝶々に出逢ったの♡

凄い感動して嬉しかったんだぁ!!

画像8


どうしても蝶々の名が知りたくて
とことん調べて

たどり着いた衝撃の真実!!



おもちゃだった!!
え〜〜〜っ!!!

とっても貴重な宝物映像だったのに
ただのおバカ映像と化した…

本物の蝶々って信じて感動してる
おバカな映像コチラ
⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/kzPV3epCdjw


もぉ〜っ!!
最後お店出るときには
    種明かしして帰してよ🤣

でも
 でも

20日間夢を見せてくれてありがとう♡

よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)