見出し画像

01.自己紹介

はじめまして(^^♪

中筋未菜(なかすじみな)といいます!

画像1

生い立ち①

私の出身は香川県で、兵庫県三田市という自然豊かなところで育ちました(^○^)

高校までは地元で通い、大学で岡山に行きました。大学で、動物看護師資格を取得した後に、兵庫県の動物病院に就職。動物看護師として3年間勤めた後に転職と同時に大阪市内に引っ越し、現在事務員として働いています。

画像2

性格②

昔から、親の影響もあり硬式テニスを10年間続けておりましたが、足ることは苦手でした・・・。

ただ、外で遊ぶことが好きで、近所の山に登ったり、海に行って潜ったりしていました。さすが田舎育ち・・・(笑)

今も体を動かすのは好きで、富士山に登ったこともあり、海外旅行にもよく行ってました。最近では、アルティメットというスポーツをしています!

画像3

現在③

今は、友達と過ごす時間も大切にしながら、
自分の理想の将来像に向かって走っています!

今後、動物に関するものや、旅行の話も記事にあげていこうとおもっています。

これからよろしくお願い致します^ ^



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?