見出し画像

信用と信頼(*^ω^*)

こんばんは♪


色んな知り合いの方がいます!


連絡を取り合っていて

「また誘って!つぎいつあるの?」

「お!いけるかも!」

「どこでー?」


当日。

連絡なし。


「残業だった〜!ごめん!ほかにある?」

「いけるかもー!」

「何時からどこでー?」


当日。

連絡なし。


「ごめん!〇時に上がるつもりで動いてたのに、お客さんが来て、、、」

「次いつある?」

「いけるかも!」

「何時からどこでー?」


既読、返信なし。


これ、信用なりますか???


1回目はあることもあります!

2回目も重なることもあります!

でも、電話するなり、必死で謝るなり

そういう行動があって当然だと思います!


3回目。

おそらく来ないだろうな!

やっぱり!


もはや来るとは思っておりません!


本来ならワンテイクワンチャンスです!!!


信用は長く積んでいくもので

崩れるのは一瞬です!!!


人を大事に!


信頼される自分でいるために

毎回一度きりのチャンスと思って

一瞬一瞬大事にしていきます!!!


池条 万希


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?