体力……

お久しぶりです
最近疲れすぎていて全く更新ができていませんでした…

先日、引越しのバイトをしているとお話しました。

最近私は引越し→引越し→引越し→ラジオ→引越し→引越し→引越しと脅威の7連勤を経験しました。


部活が毎日あることはありましたが、こんな風にバイトが7連勤になることは今まで未経験でした。


元々体力のない私は4日目のラジオの時点で体力がほぼゼロになっていました……笑


梱包のバイトの時間はあまり長くないとは言え、重いものを運んだりするので3時間やれば体はかなりカチカチになります。

普段は全くスポーツをしないから尚更ですね。


本が40冊くらい入ったダンボールを何箱も運んだ日には腰を伸ばして立てないくらいに体が強ばっていました。

体力がない事がこんなにもマイナスになるなんて思ってもいませんでした……


演劇部に入っていた時は筋トレとか難なく出来ていたのに💦


今、現役の頃の体操やトレーニングをしたら暫く動けなくなります


一気に戻すことは不可能ですが、少しずつまた現役時代のトレーニングをしながら、体力をつけていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?