見出し画像

221.家族の記念日


 我が家では、結婚記念日を家族の記念日と呼んでいます。去年くらいからですけどね。
 パパ·ママの記念日ではなく、家族の、という所が最高です。こういったネーミングセンスは私にはありません。奥さんです。素晴らしい奥さんです。
 さて、今回のお祝いは、コロナの事だったり、子供が小さい事もあり、デリバリーをコロナをきっかけで始めた経営者仲間の飲食店にお願いしました。もともと夜のディナーや居酒屋がメインのお店なのですが、お祝いのケーキも快く引き受けてくれました。そのケーキはそのお店のものではありませんが、ケーキ屋さんで買って、取りまとめてくれました。とても助かります。あとお酒のリクエストも可能です。
 ニューノーマルなお祝い一つの形「お家でディナー」をやってみたい方はぜひこのお店へ
https://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000569970/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?