131.DAZNすげー

日本代表戦をDAZNで初めてみました。
こっちですね、今後のテレビ観戦は見れるなら。
民放の放送とクオリティに差があると感じました。
サッカー好きのコア層向けの番組製作に降りきってるからDAZNは面白い。

民放のサッカー解説者は、解説というよりサッカー大好きおじさん、ですから。
あの良さはあれでありまして、民放は全方位的に気に入られるようにつくります。悪くはないですけどね。
またスポンサーの影響受けています。

DAZNのスポンサーは、コアのスポーツ観戦好き視聴者。
ターゲットが違う。
NHKのサッカー解説は好きですけどね。
コアもにわかも意識した作りなので落ちいて観れます。

TV大好きなので、昨今のTV離れ、はいまいちピンときてなかったのですが、その理由がわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?