見出し画像

開歌-かいか- 二周年記念ワンマンライブ「皐月歌」

第一部は会場にて。終演後に

これは凄まじいライブだ!!!

とただならぬ予感がして第二部はライブ配信チケットを購入。

予感は当たった。

開歌の5人で歌う

アイドルネッサンス の

17才前髪

百岡古宵ちゃんの卒業公演でもあり、在籍していたとはいえ解散したアイドルグループのカバー曲やっちゃうなんて一瞬、どうなの?大丈夫?とよぎったけど、

実際、こんな嬉しいことないよね?

二度とリアルタイムで見れないと思っていたアイルネ曲のパフォーマンス
百岡古宵ちゃんのアイルネ曲のパフォーマンス
生きてる間に拝めるとは。

古宵ちゃん以外のメンバーは、アイルネで活躍してる古宵ちゃんに憧れを抱いていて、同じグループのメンバーとしてデビューできること自体夢のようで喜んでたと思うんだ。

特に佐々木亜実ちゃんのドルオタぶり。

だからこそ、堂々とライブで本家とパフォーマンスできるって感慨深いんだろうと想像してまた胸熱。


5⇒4人体制になることでのハーモニーの薄さに若干の不安はあるけれど、それ以外は心配してない。Blue Fantasiaを披露した時、南雲咲楽ちゃんと佐々木亜実ちゃんが号泣してコーラスできてなかったときの青木眞歩ちゃんの力強い歌声が印象的だった。これからの開歌の可能性にどきどきする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?