見出し画像

【高額アフィリエイト塾】あり?なし?受講料を払込む前に知っておくべき3つのポイント

数ある記事の中からこの記事を開いていただいき、ありがとうございます。
おそらくこの記事を読もうと思われた理由は、今あなたが

アフィリエイトで稼ぎたい

その勉強のために【高額アフィリエイト塾】を見つけたが、受講料がなかなかお高い、
どうしよう、高いからちょっと…

と躊躇されているからではないでしょうか。

ですね?(ということにして、話を進めます^^
筆者は【高額アフィリエイト塾】を経て、アフィリエイトのノウハウの多くを学びました。

と言ってもこの記事は、闇雲に【高額アフィリエイト塾】をお勧めする内容ではありませんので、悪しからず^^

ここでは筆者の体験を元に、これからアフィリエイトを始めようとする方のための、有意義な情報をシェアします。


この記事は約4930文字で構成され、読み終えるにはおよそ5分かかります。

最終部は有料になりますが、無料公開の部分だけでも十分学べる内容になっています。その分だけでもぜひ楽しんでいってくださいね。


筆者のこれまでのアフィリエイト報酬月額は最高27万円超。
東京在住者としては、以降やりくりして、まあどうにか暮らせるかな?というレベルを行き来しています。

今はMacとiPhoneのみ使っています

普通ならここから、

「だからアフィリエイトいいよ!解雇怖くないよ!」

となるのが常道です。

しかしながら筆者としては、そんな安直なことは決して言えません。
とっかかりとしての【高額アフィリエイト塾】もおすすめできません。

なぜか?

ここから表題の問いになります!


1.【高額アフィリエイト塾】は、ありか、なしか?

結論を先に言いますと、

なし

です。
全くオススメしません。

なぜ?なぜですって?

理由は、下記の通りです。

  1. アフィリエイトと括られる手法はあまりにも多岐にわたっており、
    それぞれの手法に向き不向きがあるから

  2. あなたが入塾しようとしている【高額アフィリエイト塾】が、
    あなたの性分に合った手法を教えてくれる塾なのか全くわからないから

特に2番目の理由、思い当たりませんか?

【高額アフィリエイト塾】の広告はどれも、

  • 主婦や高齢者、あるいは中卒、高校中退という人たちが
    「私でも出来た!」という〝喜びの声〟

  • 要領をつかめないけどなんとなくカッコイイ感じのツール

  • 志が同じ仲間が始めて数ヶ月で月額報酬◯万円…

といった
『伝聞』がこれでもかというくらいに掲載されています。

そう、具体的な内容ではなく、フワッとした『伝聞』なのです。

そんな巷でよく見かける
「1日数クリックだけで稼げる」とか、
「スマホがあればザックザク(銭が)」とか、

金欠心に響く動画広告、ああいう【高額アフィリエイト塾】に誘導するの、
みんな99.99%大袈裟に言っている誇大広告だから…(苦笑)

1日数回スマホをタップするだけ、で?

ただですね、

かく言う筆者も先に述べた通り、【高額アフィリエイト塾】を経て、アフィリエイトのノウハウの多くを学んだのですよ。それは事実です。
しかも一つではなく、価格の違いはあれど、3つのアフィリエイト塾を変遷しています。

しかし今から思うと、

筆者自身の人間関係構築力

(人見知りゼロの人w

と、

自分への投資にその金額を惜しむ心がなかった

(博打好きw

のが幸いしただけだと思うのです。
こういう資質って、誰にでも備わっているわけではないですよね。

ですから、私のようなタイプでない限り、どうなんだ?誰にでもマッチするのか?と強く疑問に思うのです。

そういうわけで、私が見渡す限りの【高額アフィリエイト塾】はどれも似たり寄ったり。
だから、【高額アフィリエイト塾】はおすすめは出来ません。


2.あなたの検討している【高額アフィリエイト塾】の仕組みは?手法は?

あなたが見つけた【高額アフィリエイト塾】は具体的にどんな仕組みで、教えてくれる手法はどんなものなのでしょうか?
入塾後、登録人数が多い塾なら、それだけ教員の方の一人ひとりへのフォローも手薄になります。

「塾生同士で仲良くなって、お互いで足りないところをカバーし合いましょう」

(え?教えてくれないの??;

なんていう、受講料を支払ったにも関わらずなぜか塾生同士の互助が当然、というなぞの同調圧力込みの仕組みだったりしたら、どうしますか?

もし人づきあい、人間関係が苦痛、という人が稼ぎの振り替えとしてアフィリエイトを選ぼうとしていて、そういう【高額アフィリエイト塾】に入ったとしたら?
自分の性分に塾の仕組みが合わなかった場合、辛いだけでは?

聞いてないよぉ?!

辛いだけならまだしも、人によっては取り返しのつかない博打に負ける、ってことになりかねないです。

何事にも学びには費用がかかります。当然です。
肝心なのは、かけた費用に対する結果でしょう。結果が伴うかどうか。

あなたの見つけた【高額アフィリエイト塾】は、
投資する費用に見合うだけの仕組みが塾内にありますか?
あなたに合った手法を本当に提示しているでしょうか?

覚えておいてください。

【高額アフィリエイト塾】はありでしょうか?なしでしょうか?
受講料を払込む前に知っておくべき3つのポイント、その1は、

その塾が自分に合った仕組みか、手法か、見極めよう

要は、「知らないおじさんについて言っちゃダメ!」という
ママの言いつけは本当だった、ということなのです。

【高額アフィリエイト塾】あり、という唯一の例外があるとしたら、それは…

※ここから先は有料ですが、これ以上は読まなくても問題はありません。
自分の答えが出た人もいると思います。
唯一の例外パターンを知りたい方だけ、投げ銭的にポチッて読破をお願いします^^
Thank you!

ここから先は

2,658字 / 5画像

¥ 390

いただいたサポートは、筆者の執筆活動費のほか、困っている人たちや動植物たちの助けになるようシェアしています✨