見出し画像

ホワイトデーイベント。そして出逢いと別れ。

ホワイトデーのイベントで6位になりました!
ありがとうございます!

なんだかんだいつも10位以内にランクインさせてもらっているような気がするなぁ。本当にいつも感謝しかないです。ありがとうございます!

今回のイベントは【ホワイトデー】ということで白色にちなんだキャストだったり配信だったりをやろうということで、珍しく全日大人向けの配信をしてましたね。これも本当にレアな気がする。

ここから先は

1,565字

minamillion

¥1,000 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?