見出し画像

RADIO FISHお気に入り曲6選

昨年からオリラジあっちゃんのラジオにハマり、幸福洗脳は買ってないが、YouTube大学にハマり、10/2のRADIO FISHのライブチケットを買ってしまいました笑

色んな曲聴いてたら、結構オシャレな曲が多くてハマってきたのでご紹介します。


No.55

この曲は中毒性がある

Stepping on the fire

これはかなりオシャレ。w-indsとのコラボ。


進化論

悪をも、という歌詞でガムのACUOのCMで使われてた曲。これもいい。

GOLDEN TOWER

この曲は知らなかったんですが1000万再生いっててスゴいです。


ULTRA TIGER

Perfect Humanと構成が同じだが、この曲も中毒性があるね。


Perfect Human

言わずと知れた代表作!これは完ぺきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?