8/8 最近面白かった動画のご紹介

ものすごい偏っていますが、面白かった動画のご紹介。子供の頃からあまりテレビを見ずに育ってきて、ハマったことのある芸人もいなかったのに、30歳を過ぎてYouTubeとかのおかげで芸人にハマっているのが面白いなと思う。

カジサックチャンネル 90万登録記念 西野出演

コンビ愛がすごすぎて、最後泣きました。

カジサック スーパープレイ

カジサックの運動神経がすごすぎてビビります。根性もすごい

RADWIMPS 愛にできることはまだあるかい

映画もよかったけど、この曲もPVもよかった。家の近くだったので興奮した

レペゼン DJ社長と田村淳のガチトーク

これは面白かったです。田村さんよく知らなかったけど、色々とやろうとしてるということは伝わってきた。


この時期にこれを考えるのは大事なことだと思う。


あっちゃんが芸能界から消されないか心配になるようなつっこんだ話が聞けて面白かった。


最後のあっちゃんのまとめに感動しました。


前編、中編、後編とあり、長いのですが、あっちゃんの本気が見れる


寝る前にこれ聞くと癒やされます。


大ファンの西野さんとあっちゃんが見れたので大満足。オンラインサロンの良さってなかなか一般化するの難しいんだな。

最近はあっちゃんがNewsPicksでも活躍中。最後のまとめがアドリブとは思えない天才っぷり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?