中山金杯 反省

本命
◉6ヴィクティファルス13着
◎11シャムロックヒル7着

見事に外れました。ぐうの音も出ない完敗です。

ヴィクティファルスのほうは馬群に入ってしまい、馬が走る気無さそうでした。
好走パターンが菊花賞を除いて全て外枠の馬なので、次適正距離で外枠になったら買おうと思います。人気しませんし、この馬から何としてでもお金引き出して見せます。


シャムロックヒルは道中スローで展開はバッチリだったのですが、ジェットモーション…たなべ…こいつのせいでペース崩され最後差しきられる形でした。
この馬の能力は出せていましただけに悔しい結果です。

レッドガランとヒートオンビートは抑えていたが、スカーフェイスは紐抜け。
ジェットモーションさえ黙ってればスカーフェイスいなかったと思うんですけどね。苦笑

3連休のJRAは正直やれないぐらいメンタル枯れてしまったので、束の間の休息をとります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?