見出し画像

アンタレスSを予想する2023

ここのところ成績が悪い。でも持病の軸間違いで、軸さえ合っていれば当たってた、というのがほとんど。当たってた頃、他の買い方とか言って馬単とかに手を出したのが連敗、呪いの始まりだったかもしれない。それで、実は俺はボックスを買うことが多く、流しは昨年から頻繁に使うようになった。それまでは5頭ボックスが主だった。1,000円で荒稼ぎしてた。そして時々3連単。そこへ戻す訳ではないが、流しの借りは流しで返す、ってのは皐月賞にして、アンタレスSは6頭ボックスで調子を取り戻したい。まあ、滅多に投げないスライダーと言ったところ。
買い目は以下の通り。

臨時収入があったけど、1口馬主を増やすか迷う。今も1頭持ってて、そこのクラブはやめたいんだけどね。別天地で買うなら買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?