推しは勘がいい

私、陶酔型と、憑依型って言われましたけど
両方とも私の生きる手段なんですよね。

この世は地獄なのでただ漫然と生きてるのってとっても辛いんです。だからこそ陶酔できるような事を常に探しているんですよ。

憑依型もそうで、私話してることと
一人で感じていることが全く違うんですよね。
健常者がどう振る舞っているかパターンを学んで演じているだけで本当に思っているわけではないんです。
演じることをやめたら何言ってるかわからなくなるんですよ。

それは私の生きるための手段なので言い当てられて怖かったです。

武器が推しとは真逆なのですが根っこが一緒で理屈っぽくて偏屈でダウナーでテンション低いんですよね。ただ感受性が高くて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?