見出し画像

初心者がTwitterのフォロワーを1週間で700人増やした方法

はじめに

こんにちはミナミ(@MINAMI_no_blog)です!

お読みいただきありがとうございます。

僕は副業としてブログを1ヶ月前から本格的に始めています。

そしてブログと同時にTwitterを始めました。
(アカウント作成自体は半年前)

初めは
pv数を伸ばすためにWordPressで書いた記事の宣伝として
記事を公開したらリンクして
Twitterにツイートされるようにしていました。

それでも簡単にpv数は伸びません。

当たり前です。
Twitterを見てくれる人がいないからです。


そこで僕は10日ほど前からTwitterの運用を本格的に始めました。

ブログはもちろん
Twitterも初心者の僕でしたが

初心者が思いつくフォロワーを増やす戦略

を考えて
実践していきました。

実践開始前↓ フォロワー19人

いくつか実践していくうちに

プロフィールページ
ツイートの内容
運用方法

についてそれぞれいくつか

フォロワー獲得に有効な戦略

を見つけました。


その戦略を駆使していくうちに

2日でフォロワーが200人を超えて

1週間で700人

↓現在は800人を更新中です。

僕の場合メインはブログで
ブログのpv数を増やすために始めたのがTwitterです。

僕もそうですが初心者の方はSEOのことは
イマイチわからないですよね。

そのため
ブログのpv数を伸ばすにはTwitterの運用がかなり有効です!

僕のブログもほとんどTwitterから流れてくるお客さんがほとんどです。

フォロワーが増えたおかげで

PV数は15倍
アドセンス初日から300円の収益
アドセンス開始1週間でtotal収益1000円突破


Twitter運用の大切さを身をもって感じました。


今回は僕がフォロワーを増やすために行った

フォロワー獲得に有効な戦略の

・プロフィール編
・ツイート編
・運用方法編

について公開します。

難しい専門用語は一切使わず
いくつか具体例を示しています。

Twitter初心者さん必見の内容です!

こんな人にオススメ
・Twitterを始めたばかり
・フォロワーの数を100人以上増やしたい
・ブログのpv数を伸ばしたい
・Twitterで自分のコンテンツの宣伝をしたい
・具体例の多い解説がほしい


有料にした理由

今回有料にした理由は2点あります。

・自分で物を売るという感覚を掴みたかった。
・このノートの価値の維持

自分で物を売るという感覚を掴みたかった。

自分の成長のため
自分で作った物を自分で売る
ということを一度実践したかったのです。

売り上げによって
自分が発信している情報は本当に必要とされているか

を一度確認したかったのです。

気持ちが入ってる分
このnote作成は
かなり時間と手間をかけました。

文字数 9271文字
製作時間 10時間以上

・このノートの価値の維持

無料の情報というのは
それだけ多くの方がその情報を知っているということ。

僕と同じ初心者さんを応援したい気持ちは強くあります。

ですが無料公開してしまうと
やる気のない人にもこの情報が伝達してしまいます。

情報が出回るにつれてその情報の価値は下がってしまいます

僕は僕と同じ
やる気だけは誰にも負けない
という初心者さんを応援したいのです。

やる気のない方はお金を払えません。


どこまで売れるかわかりませんが
このnoteの価値を維持するためにも
30部までは500円
100部までは1000円
それ以降はまた値上させていただく予定です。

購入される意欲がある方はお早めにお願いいたします。


もちろんこのnoteは
随時更新していきます!



それでは以下から
初心者がTwitterのフォロワーを1週間で700人増やした方法
解説始めます!!



ここから先は

7,809字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?