見出し画像

自己紹介


1.わたしについて

大分生まれ、大学は関西に進学しました。
今は大分に戻り一人暮らしをしています。
年齢は35歳。これから自分がどのような人生を歩んで行くのか本当にわからない。
結婚もしたい想いはあるけど、本当に自分が家庭を持てるのか不安です。

仕事は事務職と窓口対応をしています。
今の職場は給料も安く、人間関係も良くないので転職を考えています。

趣味は旅行とTVドラマ、映画鑑賞、美味しいものを食べること。

友達も多い方ではないし、人を誘うのが本当に苦手なので、基本的に休日は引きこもりで生活しています。かと思えば、急に県外に旅行に行ったりするので自分の性格が本当に良くわかりません。笑。


2.今年の目標

資格試験からの転職!と婚活!

宅建の試験に挑戦してみます!
目標は11月ころに転職活動ができればよいなと。


あとは婚活。とりあえず外に出よう。
すでに100人くらいは会った気がするけど、まだまだ頑張らないとです。
婚活のレポートなどもできたらいいなと思っています。

3.これからどんなnoteを書いていきたいか

プライベートなこと、仕事のこと、資格試験のこと、婚活のこと、悩み、など。
自分が思ったことを書き出す場所がないので、色々吐き出していきたいと思っています。

手探り状態で書いた自己紹介です。
これからどうぞよろしくお願いします($・・)/~~~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?