見出し画像

自己紹介

「共通点があったら絡んでやるか」ぐらいのゆるい感じでお読みください。

名前:南葦 ミト(みなみあし みと)。

名前の由来:家族の名前と姓名判断。

何て呼べばいい?:南葦、ミト、などお好きに。

年齢:一応秘密

性別:女性。

性格:大雑把、誠実、正直者、寛容、うっかり。

趣味:弓道(お休み中)、落書き。

好きな食べ物:柑橘類、チーズケーキ、タコライス…など。

好きな動物:猫一択

好きな言葉:至誠顕現、報恩感謝。

好きな作家:有川浩、三浦しをん、池井戸潤、森博嗣…など。

好きな漫画家:藤田和日郎、荒木飛呂彦…など。

好きな芸人:サンドイッチマン、博多華丸・大吉、ラーメンズ…など。

好きな歌手:加藤ミリヤ、テイラー・スウィフト、石川智晶、小松未歩…など。

最近好きなもの:依田さんの天気予報、僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃…など。

自由記述:既存のSNSから離れて物書きしたいと思い、note始めました。ペンネームではありますが、書いた内容には責任を持ちたいと強く思います。人に誠実に対応することがモットーですが、嫌だなと思ったら相手にしません。私が大事にしたいのは家族と友人と私を支えてくれる人達。立ち向かうべき時には向き合うけど、不要な争いは避けます。あ、あと一番好きなジョジョは二部。

ーーーー
ときどき付け足します
ーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^