見出し画像

真っ白な妖精さん🧚‍♂️


私が大好きな欅坂46のメンバーをイメージして勝手に作るオリジナルハンドメイドアクセサリー。笑

第一弾は、上村莉菜!

千葉の妖精・上村莉菜と言ったら、私がパッと浮かぶイメージって、

白くて、ふわふわしてて、可愛いもの大好きな “THE 女の子”

ポンコツな面は今回はちょっと置いておいて、(笑)

うえむーらしい可愛らしい印象のイヤリングにしました。

ボリューム感を持たせてエアリーにしたリボンタッセルが、

ひらひら舞う妖精の衣装みたいで、うえむーが好きそう!笑



耳元で華やかに、控えめに揺れます☺️


うえむーみたいなTHE女の子、憧れる、、、。


*****


ついに共和国のグッズと座席が発表されて、今週末に入国できるんだーって実感湧いてきました。

私個人的には、去年より良い席な気がしているのでわくわく倍増です。

天気だけが心配ですね、、、

行く方皆さん楽しみましょう!

共和国用にもアクセサリー作ってみようかな、、、、!