見出し画像

尾関の可愛さが最近爆発していませんか?


これ、思ってる人多いんじゃないかなと思うんです。

最近の尾関、、、めちゃくちゃ良い、、、

こち星の3代目MCにも抜擢されて、トークも安定感出てきたし、

メイクとか髪型もすごく垢抜けて可愛くなってくし、

2期生が入って尾関がお姉さんぽくなってきて、

なんか、語彙力全然ないんですけど、、、、良い!!!!!

とにかく良い!!!!!


ということで欅坂46メンバーをイメージしたハンドメイドアクセサリー第2弾は

尾関梨香!!!!👏

イメージというより今回は、今の尾関にこんなの着けて欲しいと思うデザイン。


デビュー当初は尾関スタイルでいじられまくってた運動音痴な女の子だったのに

いつの間にか素敵なお姉さんになってた。

ちょっとずつ大人っぽい雰囲気になった尾関に、

ペンライトカラーの白とイエロー(ゴールド)を使ったお花のイヤリング。



欅の中で、自分のキャラクターをしっかり確立し始めてる今の尾関らしい

存在感あるイヤリング🏵


*****


去年の欅共和国千秋楽では、

アンコールで新曲(アンビバレント)が披露されるサプライズ。

欅共和国2018の盤化も発表されたし、今年はどんなサプライズがあるのか、、、

はたまた無いのか、、、!笑

今週末への実感が湧いてきた、、、、!