見出し画像

今日の被写体

どうも、みなみです。

先日赤レンガ倉庫に友達と行きまして、
その際に被写体になってもらいました。

ちなみに見出し画像も、一緒に撮ってみました♪

そして、本題ですが
まずこんな感じで撮りました。

使ったカメラは、SONYの“a NEX-7“です。
レンズは、SONYのOptical steady Shot , Emount, 3.5-5.6 18-55mmです。
キットレンズです。本体と一緒についてくるレンズのことです。

こちらは赤レンガ倉庫の2階バルコニーで午後5時くらいに撮りました。
友達が良きポーズをとってくれて満足いく写真が出来ました♪

設定は、Mモードで
SS60, f4.5, ISO1600
です。

実はこのカメラは私にとって2代目なんです。
ミラーレスカメラです。

前はキャノンの一眼レフを使っていました。
そのカメラについてはまた今度話しましょう。

SONYは初めてなんですが、まだ慣れませんね…
でも軽いし持ち運びがしやすい。

ただこのカメラの嫌なところが、WI-FI接続がない!!!
ということで、前使っていたカメラにSDカードを移して
スマホに取り込んでいます。

なかなかめんどい。

人を撮るって難しいけど、楽しいですね。

ではまた(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?