見出し画像

自己紹介するよん

どうも、みなみです。

自己紹介をしま〜す
実は、以前noteを使っていたことがあります。

社会人になってなかなかnoteを更新することができなく、やめてしまったのですが

もう一度ゆっくり自分のペースで始めようと思いました。

私は英語英文学科を卒業した社会人1年目人間です。
グランドハイアット東京の写真スタジオで働いており、事務をしたり外国人を相手に翻訳を担当したりしています。

将来は、絶対独立したいと企んでいます。
なので、この職場で早く撮影をさせてもらえるよう仕事を頑張っている最中なんです。

趣味は、写真撮影, 歌うこと, Mrs.Green Apple, Kpop全般, ディズニー, 読書, カフェ巡りなどです。

性格は、HSPという性質を持っており、繊細なところがあります。
なのですが、以外とメンタルは強い方です。

また、何やっても遅咲き人生です。
勉強が楽しいことに気づいたのは中学3年生。
友達の大事さに気づいたのはここ最近。
たまにPayPay使うけど、未だに現金派。
彼氏も作ったことありません。
でも、気づけたならいいでしょうと思っています。

先輩より後輩派。ソロ活もたまにします。
アウトドア派です。

縮毛矯正をして8年目になります。
いきなり謎の宣言笑

お酒はたまに飲むくらいです。

そして、クリスチャンです。
自分から希望して洗礼を受けました。

あとは〜
行動力に長けていて、満足するまで行動するタイプです。
泣き虫でよく泣きますが、翌朝にはすっかり忘れています。

泣き虫の性格は結構好きです。泣くとスッキリするから
毎回満足するまで泣きます。

こんな感じでしょうか。
noteには、自分が心に思っていること、
体験したことを書いたり、
撮影した写真を載せたりして
自分の思うままに投稿しようかと思ってます。

では〜また!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?