見出し画像

私の肉芽奮闘記3

どうも、みなみです。

さて、今回はふくろ皮膚科さんの治療方法から
語りたいと思います。

簡潔に言えば、肉を焼くという方法です。

なんの液体かは忘れましたが、
焼いて肉を消滅しようというものです、
肉の部分に液体を数滴垂らしてしばらく時間を置いていた記憶があります。

絵にすると...

ふくろ皮膚科の治療法

その先生はすごく有名な方でしたが、
きっと麻酔を使って治療をしたくなかったのでしょう。鋭い痛みを伴うので...

普通に歩いていると肉が靴に当たって
痛過ぎたので、この時から母親に送り迎えしてもらっていました。

それに、私立の高校だったのでローファーを履かなくてはならなかったのですが、歩いても痛くないダサいローファーを履く羽目になりました。

既にこの時から、なんで自分はこんなことになってるんだろう。普通に歩けるってどれほど幸せなんだろうって思い知りました。

とりあえず、
諦めて別のところに行こうと思いました。

次に向かったのが、朝倉整形外科ってところです。
リンク🔗

この先生のやり方は、爪を切って肉をどこにも触れないようにさせて衰退させようという方法です。

ここの病院で長らくお世話になりましたが、
私の心は限界まで来てしまいました。

とりあえず次回は
その施術方法から詳しく話したいと思います。

では奮闘記4へ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?