見出し画像

社会人2年目は何に挑戦する?

what's up! This is Minami.☺️

こんにちは、みなみです。
急に英語。

社会人2年目になります。
まじでバカ早い。

1年、仕事以外に色んなことに挑戦しました。
マッチングアプリ使ってみたり、本を読む習慣がついたり、本格的に仕事用にお弁当を毎日作ったり、、

色んなことに手をつけすぎて体調崩すこともあったけどな笑

仕事は先輩方にほぼ全部教えてもらい、もう一通り1人でもできるようになりました。

たまにはイライラしながら、泣きながら。
一回涙流したままお客さんに電話かけてた笑

2年目はどんなことに挑戦してみようって考えてるところです。

すでに予定してるのは、上智大学のオープンカレッジに参加することです。
地球市民講座ってやつを申し込みました。
よかったら調べてみて。

あとは、いつか私もYouTubeやってみたい。
自分が見てる世界を他人にも共有したいって気持ちが強くてさ。

だからこうたまにnoteでもぼやいてる。

みなさんは、どんなことに手を出してみたい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?