見出し画像

3月は結婚記念月*ブセナテラスへ♡落とし物が見つかる✨

2024年3月27日 水曜日

結婚記念日が3月中にありましたが
当日には行けなかったブセナテラスへ
お天気に恵まれた今日、行って来ました💕


ブセナテラス内にある海を見ながらお食事のできる
ラ・ティーダ
今日も美しい海が迎えてくれました💕


3月が結婚記念月と言う事をレストランに案内して下さった方が知り
お祝いで
記念の写真も撮って下さいました♬

今日のnoteの表紙の手書きのメッセージも頂き
思い出に残る素晴らしい時間となりました💖


大好きなブセナテラス💖
今日もホスピタリティあふれる接客に
心温まりました✨

ありがとうございます。



落とし物見つかる💖警察からの電話

実は東京滞在中
買ってからほとんで出番のなかった
シフォンのスカーフを持って行ってたので
デパートで巻き方のアレンジを教わり
やっと活用できそう💕と思っていた矢先・・


していたはずのスカーフが
気が付いたらなくなっていました・・・(*_*;💦💦

やっと活用できると思っていたのでショックは大きく
主人に報告すると交番に届けられているかもよ?との言葉


そこで、ダメもとで交番に寄って遺失届を出して置いたら
なんと今日、東京の警察から電話があり
スカーフが届いているとの事
✨✨✨✨

落とした場所は銀座のエルメス。
暫く、お店で預かってくれていたようです。

着払いで沖縄に送って下さるそうですが
その前に本当に私の物かの確認で
スカーフの写真が必要とのお話


でもラッキーなことに、
エルメスに行く前に腕時計を見せて頂いたお店で
店員さんが写真に撮りましょうと
撮って下さった写真に無くす前のスカーフが映っていました(*^_^*)


今までこのスカーフをして写真なんて撮った事なかったので
嬉しい~💕

この写真がなかったら疑われて送ってもらえなかったかも・・

あの時の店員さん、そして届け出てくれたエルメス銀座店さん
電話連絡して下さった警察の方々に
感謝感謝です♬

やっぱり日本って素晴らしいと思う出来事でした💖

今後は落とし物しないように気を付けます( *´艸`)




沖縄に戻ってから疲れがどっと出ていましたが
少しずつ生活のリズムが戻りつつあります(*^_^*)

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期と思いますので
メンバーの皆様、
どうぞ無理のないようお過ごしください🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?